2010年04月23日

サークル総会

フォークソング愛好会(バンドサークル)の
正式加入キターーーーーーーーーーーーー


あっ、福大第2食堂のラーメンはけっこう美味い。笑


はい。
そして、18:10に教室に入ったら、
先輩たちが

お疲れしたああああああああああああああ

ぎゃあああああああああああああああああ

わああああああああああああああああああ

ほおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いぇええええええええええええええええい

ふぃしぇrf;おjs:pfjs:あwshgwpsgj・・・


めっちゃくっちゃのテンションで叫んでました。

え??なに??なに??  笑

体育会系のノリでした


幹事の方のいろんな説明あり、
それぞれの仕事担当のところに分担しました。
自分はセッティングという仕事担当になりました。
セッティングの中のドラムセッティングになりました。
そのドラムセッティングの仲間の中で、
自己紹介しました。

フォークソング愛好会は

テンションがハンパない

それだけです。笑



明日は、新歓コンパです
長浜公園の近くの「楽風(ラフ)」という居酒屋です。
飲み放題・食べ放題で3千円
でも、俺はお酒飲めません。ジュース系ならいけるかも。


昼から天神行って、
友達のベースを買って、
薬院行って、スタジオ1時間だけ入って、
天神うろうろして、
現地に行く〜みたいなかんじですかね(・∀・)つ


帰りは遅いぞ〜〜


行ってきます


あっ、
明日、大学の一時間目に補講あるし。
よりによって一時間目。
もうなんだし・・・
くそったれ・・・
寝たいのに・・・


ノシ


bump_yuttari_lovers5 at 23:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔