2010年04月25日

新歓コンパ

新歓コンパ



昨日は新歓コンパでした。

昨日のことを書きます。


12時に友達と待ち合わせして、天神へ。
パルコとビブレとイムズの楽器屋行って、
最終的にイムズの楽器屋で友達は初心者ベースを買いました

その後、電子ドラムとかしたり、ベース試奏したりして、
時間つぶして、
あと一人友達2が来て、
3人で、15時〜16時、薬院のスタジオに入りました

ドラムを叩いて、時々ベースをしました( ´∀`)
友達はどちらも初心者なので、教えました。
1時間だけで、すぐ過ぎたけど、楽しかった〜〜


そして、時間つぶしに何しようと思って、
天神のどっかのカラオケに入りました。
バンプ・アジカン・tacicaなどを唄って、
友達1は椎名林檎など唄って、
友達2はGOING STEADYなど唄いました。
皆うまいです。自分は下手です。
途中に、
バクホンの「ブラックホールバースデイ」を唄いました。
デスボイスが出てしまいました
シャウトの最高潮までいってしまいました。
喉が痛いです・・・
でも、あの曲はテンションMAXになれます。
最後の一曲は皆で、「ブラックホールバースデイ」を唄って、
締めました。
3人の野郎どもがバカ騒ぎしました


その後も、うろうろして時間つぶして、
19:30に長浜公園に行きました。
じょじょに集まって、
すぐ近くの「楽風(らふ)」という居酒屋に大勢で行きました。

お酒はカルピスサワーを飲みました。
あれは、もう、「カルピス」ですね
居酒屋入る前に先輩から
「このサークルは一気飲み禁止」
と聞いたので、安心しました(´∀`)
飲むのを強要されるみたいのではなく、
飲みたい人は飲み、飲みたくない人はウーロン茶とかでもOKという、ご勝手にどうぞみたいなかんじです
完全自由です。
全然酔いませんでした。


室内は、大勢の仲間で賑わいました。
先輩後輩関係なく仲良く飲みました。
飲み放題食べ放題なので、
バイキング方式で、いろいろ食べました。
でも、から揚げばっか食べました。

いろんな人に話しかけ、話しかけられ、
友達がたっくさん増えました(・∀・)
メアド交換しまくったので、
誰が誰だかわかりません。。。

上の画像(友達)の仮面をスタジオ行く前に
天神ロフトで買いました。
怖いです・・・
怖い怖い・・・
でも、おもしろいです・・・
どんな人が被っても怖いです。
めっちゃういたけど。


チャットモンチー唄ってくれる女の子を探しました。
曖昧だけど、いいよと言ってくれた
女の子と話しました。
数人の女の子と話しました。
皆かわいいです


今年はドラムが多いぞと思いました。
「楽器なに?」と聞いたら、ドラムと答える人が多かった
でも、ほとんどやってみようかなみたいな初心者です。
ウヒヒ


水曜日に今日友達になったギターの人と、
ドラムの人と、友達1と、女の子と、
スタジオ行く予定です。
楽しみが増えました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


めちゃくちゃ楽しいサークルです
昨日は本当に楽しかった

24時くらいに帰ってきました。

10時間くらいスコーンと寝ました。
疲れがとっても溜まっていたからかな。

明日からも大学生活を楽しみます。


・・・・・・・
早く彼女ほしいいいいいいいいいいいいいい

そしたら、最高潮に楽しくなるじゃん


ノシ


ブラックホールバースデイ / THE BACK HORN




bump_yuttari_lovers5 at 17:23│Comments(0)TrackBack(0) バクホン 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔