2010年04月30日

良い一日

サークル総会がありました。
今日は、大ホールでありました。
一年生の自己紹介がありました。
でも、多いので、3つに分けて、
今日は1つ目のグループの自己紹介を前に出て、皆の前でしました。
俺はその1つ目のグループにいたので、
今日自己紹介しました。

ありゃあ、めちゃくちゃ緊張するぜ
今となっては、何を言ったか覚えてないぜ
ただ、でっかい声っていうか叫び声で自己紹介した。かも。。。

好きなアーティストを言うときは、
たくさんありすぎて、
最後には「オールマイティーです」とか言ったなぁ(・∀・)
先輩が「お兄ちゃんは??」と聞くので、
また「オールマイティーです」と答えたなぁ(・∀・)

好きなタイプは、

チャットモンチーのえっちゃんです

と言いました(* ̄∇ ̄*)

なんか異様に盛り上がりました・・・


総会の後に、一年生のベースの人に話しかけられて、
バンド組むことになりましたああああああああ
アジカンのコピーです
幸運だなぁ・・・泣けてくるわ( ̄∇ ̄)
ちょうどドラム探していたそうだ( ´∀`)つ
6日にメンバー全員顔合わせの予定。
5月19日20日21日にある5月学内ライブに
出るぞおおおおおおおおおおお
出たいいいいいいいいいいいい
がんばるぞおおおおおおおおお


明日は天神イムズの楽器屋行って、
高校の友達にドラム講習をするのです
卒業式以来会うので、楽しみっすー


あっ、GW突入かー


ノシ

bump_yuttari_lovers5 at 23:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔