BUMP

2009年03月27日

THE WHO 「A Quick One While He's Away」

洋楽はレッチリとボブ・マーリーとこれしか聴かないんですが、THE WHOはロックの神様と呼べるくらい有名でとても凄いですね

この曲は、バンプのライブのオープニングの曲です
バンプライブはいつもこれで始まります恒例です。
バンプライブに行ったことのある方はすでにご存知でしょう
始めのあたりだけ流れてバンプライブが始まるのですが、これが始まった瞬間皆本当にテンションになります

「ホームシップ衛星」(バンプ2008ツアー)行った後、この曲いいなぁと思ってググって、見つけたときは感動でした( ´∀`)つ
これ本当テンションあがるわ〜〜(☆゚∀゚)
かっこいいv( ̄∇ ̄)v



bump_yuttari_lovers5 at 20:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年11月03日

福大文化祭〜七隈祭〜

更新遅くなりました

昨日、福大文化祭「七隈祭」に友達2人と行ってきました

最初は友達1人と行って、途中であと1人と合流しました

進路の第一希望は福大で〜す(・∀・)つ

商品売っている駐車場(?)のとこは凄かった・・・勧誘が・・・次から次に「買いませんか??」って来るので、なかなか前に進めないのです

今年のトークショーはつるの剛士さんでした
その整理券を取りに並ぼうとしましたが、僕らの前で売り切れました

あと、お笑いの東京03がライブやってたから見た〜 (´▽`)

あとはバンドを見ていたよ
そのバンドの愛好会は兄も所属しているので
視聴覚室であったのでライブハウス的な雰囲気でした
皆、ちょ〜〜〜うまくて惹かれた
盛り上がり方が凄かった〜ダイブする人もいたもん笑


昨日のバンドにはバンプのコピバンはいなかったなぁ・・・
初日(金・土・日と3日間七隈祭)に一組あったけど、学校だったので見に行けなかった
でも、昨日もよかったよ〜〜

てことでバンプの曲うpしま〜す笑

バンプ「Stage of the ground」(PV) バリかっけ〜〜


バンプ「sailing day」(PV) うける^^


bump_yuttari_lovers5 at 17:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月20日

今日から学校&SOL

今日から学校でした
月曜日は特に朝憂鬱になるんだよなぁ
しかも、ライブ行った後でまだ名残が残っているのに (´▽`)

でも、学校へいざ行ったら、学校は友達いるし、そんな憂鬱感なんてぶっ飛びます


今日から再び(まぁ月曜日だから)「SCHOOL OF LOCK!」を聴きます
「SCHOOL OF LOCK!」とはTOKYO FM系列のラジオです
平日の22:00から24:00まで放送中
{未来の鍵を握る学校}です(*・ω・)ノ

パーソナリティーは「やましげ校長」「やしろ教頭」この二人大好き

また、23:05くらいからは、アーティスト講師が登場(・∀・)
月曜:RIP SLYME
火曜:チャットモンチー
水曜:ASIAN KUNG-FU GENERATION
木曜:絢香

他、バンプ・YUIのつながりも

是非とも、聴いてください

URL→http://www.tfm.co.jp/lock/

明日からも頑張るぞ
元気や勇気をくれる曲
バンプ「ランプ」ライブVer.です(*'-'*)かっこいい歌詞注目です




bump_yuttari_lovers5 at 18:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)